2016年5月24日火曜日

がっこうは(色々と)充実している

一年ぶりでしょうか、久々にこのブログを更新します。
まずブックマークの中からこのブログを探すのに時間がかかってしまいました。
そして探し尽くした最後の最後に出てきたのでちょっと疲れています。
趣味系統のgmailアカウントと、その他公私統合gmailアカウントがあるのですが、そちらの同時展開、マルチログインというそうですが、それにこのBloggerが対応していないそうで。
メールのアカウントが切り替わり片方を直せばそちらに、
あちらを直せばどちらもそのアカウントになり、
今度はそのアカウントがBlogger登録していない方で編集画面から権限がないと弾かれて、
……と半ば発狂しながらようやく新規投稿画面まで漕ぎ着けました。
googleと連携するならそこまできっちり連携しきって欲しいものです。

さて、愚痴はここまでにしましょう。

ブログを再開するまでに起きたことをまず一つ報告致します。
人生でやりたい100項目(現状50項目)のうちの一つ、『・モード学園への入学』が父上のおかげで叶いました。それも実際は去年のことで、無事2年生に進級することができました。

学科はインテリア、現在ショップ専攻は選ばずインテリア専攻を選択しました。せっかくなら色々と学べる方がいいじゃない?

そして現在2年生に上がった結果求められる課題の質に喘いでおります。
ショップ専攻は店舗特化なものの精密で詳細なものを求められているようでどっちもどっちな感じがする。

なお現状だと素晴らしい理想思考を説かれても逆ギレで返しかねない勢いです。たとえば宗教勧誘とかされたものならその場でブチ切れそう。
後期はさらにどうしようもなくなるそうなんですが耐えられるのかなぁ……
どうにかなるでしょう、どうにかしましょう。

そんな感じで久々の現状報告という名の投稿でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿